たなボタニードル

雑記。たまにしか書けない。

2024-01-01から1年間の記事一覧

現状報告(24.04)

月末よりちょっと早めに更新。 残念なお知らせですが、 5/12(日) 関西コミティア70 スペース: B-43 欠席します。 しれっと未来予知してる……!? 現在進行形で ・顔面痙攣 ・自律神経失調症 と思しき症状が出た為、 作業を中断し参加を見送ることにしました…

現状報告(24.03)

あっという間に春が来たなぁ 最近、と言うより今年入ってから 描く時の筆圧感知や右腕の違和感で苦しんでたのですが、色々いじり直した結果、自分の納得のいく範囲に落ち着かせることができました。 やったぜ。・筆圧よわよわ派で、かなり力を抜いても反応す…

現状報告(24.02)

2/12辺りで下書きを用意するつもりが、すっかり忘れていた……。 今回かなり長い、と言うより熱いです。漫画云々創作云々とは別に色鉛筆での塗り絵にもハマってたので、 今月はそっちにも力を入れてました。 簡単なカラーチャートを作ったり、紙比べしたり。 …

現状報告(24.01)

ギリギリの更新じゃい!!! 今年は 今までやらなかった・出来なかったことを試す を目標に、自分から色々参加してみようと動いてます。その一つとして、先日 創作空間caféアトリエ様の お絵描き交流会に参加させて頂いてました。https://x.com/cafeatelier2…